<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頂いた画像★

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


タイトル通り、ドッグランのお友達ロデムの母さんにデジカメ画像のデータを頂きました。


ロデム母はなかなかの写真家。


動きのある写真を撮るのがとても上手いので感心します!


同じ時に別々のカメラで撮ってても差が出てしまうもんですな。


さてさて、そのロデム君と5の絡み。



飼い主よりクレーム。
同じ黒ラブのサンクらしいので、まぁ黒いのんと5の絡み…


実はめっちゃレア★


エエ感じに撮れとんですわ!


5+ロデ1


さらにド~ン!!


覚えてないけど、見る限り完全に5は黒いのんに捕えられとるな。。。


5+ロデ2


4は孤独に走ってまんねん。


ひとりでも笑いながら走りまんねん。


エエ角度で綺麗に走りまんねん。


コレがドッグデプト・ワンちゃんダッシュグランプリ4位(4右衛門だけにね。。。)の走りじゃい★


ロデにも5にも負けてるけどね。。。ぷふ~ッ(笑)


走る4


そしてコレもレアな写真。


コレを撮ったロデ母はスゲ~な。。。モッテるとしか思えん!


兄弟VS姉妹の対決★


ノア(姉)VS④(弟)


アンジュ(妹)VS⑤(兄)


ノア+アンジュ+5+4


まぁ完全にウチのコのほうが負けるけどね。。。


【ブログランキング参加中!】
しつこくお願い★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 04:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

褒め殺し・・・ね^^;

兄さん・・・そんなにおだてられたら 昇ってしまいますやぁ~ん^^;
って!! 
喜んでいただけて嬉しっっっ☆

まさに『数打ちゃ当たる!!』なんかなぁ~--;

ふふっ^^だまされたね!? イヤ!!兄さんもまだまだロデム初心者ですなぁ^^;
五!!にロックオンしてるのは~!!サンクですやんかーーー><

これからも 五四撮影!?etc…日々精進させていただきます♪

| ロデムかぁちゃん | 2013/03/10 12:14 | URL |

スパークリングワインどもです♪
まじ感激だよ(o>ω<o)

まだもったいなくて飲めてないけど(笑)来週、妹が泊まりにくるからそん時にあけてへべれけになろーと思います(笑)

⑤④の元気&勢いっぷりはいつも圧巻!!
でもそんな⑤④が大好きよ~(^3^)/

| ちょ&じゃママ | 2013/03/10 23:46 | URL |

Re: 褒め殺し・・・ね^^;

ねぃさん

記事、修正いたしまちた!!

今後とも勉強させていただきやす!!

> 兄さん・・・そんなにおだてられたら 昇ってしまいますやぁ~ん^^;
> って!! 
> 喜んでいただけて嬉しっっっ☆
>
> まさに『数打ちゃ当たる!!』なんかなぁ~--;
>
> ふふっ^^だまされたね!? イヤ!!兄さんもまだまだロデム初心者ですなぁ^^;
> 五!!にロックオンしてるのは~!!サンクですやんかーーー><
>
> これからも 五四撮影!?etc…日々精進させていただきます♪

| 五四右衛門父 | 2013/03/11 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

ちょ&じゃママ

アタクシ、まさにベロベロになりましたのでお気を付け下さい。
ちなみにアタクシの場合、恐らく嫁も半分ぐらい飲むだろうとの予測で
赤ワインのハーフボトルを追加で買ってきたら、まさかの嫁飲まず。。。
半分ずつとかで飲むなら逆に足りませんなぁ。。。

⑤がなついてペロペロするのは珍しいです。
たぶんウチのコを惹きつける何かの汁が出てるんでしょうなぁ(笑)

> スパークリングワインどもです♪
> まじ感激だよ(o>ω<o)
>
> まだもったいなくて飲めてないけど(笑)来週、妹が泊まりにくるからそん時にあけてへべれけになろーと思います(笑)
>
> ⑤④の元気&勢いっぷりはいつも圧巻!!
> でもそんな⑤④が大好きよ~(^3^)/

| 五四右衛門父 | 2013/03/11 09:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/392-c9283790

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

