<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スパドッグズラン

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

行ってきました!

奥秩父のスパドッグズラン☆

お友達の小鉄ママに誘われてドライブです♪

お天気も良く、まぶしいお顔(笑)







④が狙う先には~・・・



そう!!コテっちゃん




てか、いつも通りねらわれてます。素早い身のこなし!!④、コテっちゃんブレてます(笑)

008+-+繧ウ繝斐・_convert_20130327230922

そしてこの画!!コテっちゃんも④も白目をむいてます・・・



そうかと思えば3頭仲良しの図




更に3頭で取り合うの図





ついには珍しくハイイロ1号2号の図。

みなさんどっちが⑤でどっちがコテっちゃんかわかりますか~




やれやれの図・・。ほっっ(笑)

と思えば再びハイイロ1号2号。今日はいつにも増してナカヨチ




⑤それチョウダイ!

小鉄:や~だ!!




おっ!⑤肩に手をまわしてなんとディープな・・・

違うか(笑)

そうです、あんまり普段からボールに興味のない男⑤

この日は違います。負けたくないんです(笑)




一方その頃④は~

「のぞき」の現行犯です。のぞいているのは中で他のワンちゃんが④の

大嫌いなシャンプーをされているところです。そうです、ここはスパなのです。

この日は遊びに夢中で結局シャンプーしませんでしたが、ワンちゃんも温泉水を使って

シャンプーができるのです

どんな気持ちでのぞいているのでしょうか。



お次は~、宝さがし!!

フカフカの落ち葉の山のなかには~




鼻を使って・・・。かすかな臭気を探索。何とも犬らしい!!

どうやら見つかったようですよ 

やったね五右衛門




何度やっても楽しくて仕方がない!!!




普段はなかなかできない遊びができてよかったねー。

またいこうね

小鉄っちゃん、小鉄ママありがとう。

帰りの車中が心地よい寝息に包まれたことは言うまでもありません(笑)




【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/395-1abb9533

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

