<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWの過ごし方!

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


今日は三重県の尾鷲ってトコから出船で釣りに行きました!


年末の大晦日以来の釣りやったので、なかなかにテンションが上がりましたわ☆


とりあえず本命のアオリイカを昼過ぎにGETしたトコからのスタート!





しかし!


この後、アオリイカ君はご機嫌ナナメ…


根魚釣りに逃げまして楽しみました!


釣果はコチラ!





カサゴとアカハタ達がワンサカ☆


帰港途中にはイルカの団体に遭遇☆


写真ではやっぱ小さかったけど…





ほんのり日焼けした、イイGWになりました!

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 釣り | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/419-828637cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

