<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅の宿。

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


一泊二日、浜名湖の畔のペンションにお泊まりしましたよ!


ちゃんとした写真は後ほど嫁がアップするとして、5・4父の携帯で撮った数枚だけ先に…





ホンマに4は鏡の前から動きませんでした(笑)


そして5はその鏡に向かって吠えるというベタなコントを見せてくれましたわ(笑)


写真はその風景ではないものの…





慣れないお部屋に緊張気味…


下半身は…☆





粗相しないようにオムツをつけられてますが、恥ずかしそうな内股を見せてくれました(笑)


続きは後日ってコトですが、盛りだくさんですので乞うご期待!!(5・4母のアップにね…)

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけた(//∇//)

お土産ありがとうございました(*^^*)

勝男くん食ってるナウ(笑)

旨いっす(*´∇`*)

| キャンディーのオカン | 2013/06/02 21:37 | URL |

キャンディーのオカンさんへ

あっ!!見つかってしまいました(笑)

どもども、お口にあいましたか♪

よかったっす☆

| 五四右衛門父 | 2013/06/02 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/426-d471317d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

