<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロデム会☆F・D・G ☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


ちょいと前☆

いつものランのお友達と行ってきました。

朝霧高原F・D・Gです。

五四右衛門父は残念ながら出張のためいけませんでした。



朝霧高原・・・。雨は降りませんでしたが、

朝だけでなく、昼も霧が出てました。

天気が良ければ上の写真の中央には立派な富士山が見えるそうです。

ちょっした渋滞に巻き込まれながらも、到着早々ボールの奪い合い(笑)





ヒップアタック ドーン!!☆



リルさんもこの日は涼しかったのでテンションアゲアゲ



ハイイロ同士のいつも通りの攻防(笑)

どっちが小鉄ちゃんでどっちが五右衛門かわかりますか~



母オキニの画☆走ってるワンコはかっこいい!!




ロデと れい。

を見つめるピンクな心の⑤





それー!!





やりーぃ







小鉄




ターボ(見切れちゃってごめんなさい☆)



クーパー



やっとこさ疲れてお休みしているロデとGRのパセリ君。

ママたちのご歓談ちうに無理やり押し入る④

 ④「はい、ごめんやっしゃ~」

 パ:「なんでしゅか~?」

 ロ:「お~い(笑)」 




れい



レオくん





ルナちゃん





ミーちゃん&パセリくん



トレチ先輩!!五四右衛門母大いに不覚!お写真撮ったつもりで、

全然撮れていませんでした。ごめんチャイ m(__)m

初めましても、毎度目ましてもみんなで楽しく

ステキな会になりましたね~☆

また、みんなでいけたらいいねっ☆

みなさん!!ありがとうございました!!!


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/427-24b8a4b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

