<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おでかけ☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


先日、かねてから予定をしていたお出かけしてきました☆

梅雨に入ったというニュースにがっかりしながらも

朝から良い天気

ぜっこうのお出かけとなりました。

訪れたのは~



海~ ではなく、湖!そう浜名湖です。今日はお友達とお泊りです☆

この~なが~いしっぽは だぁ~れ~

そぉ!小鉄っちゃん



④もうれしそう





カナヅチ五右衛門困り顔。




⑤やっぱやだー!!とばかりに逃げるヤツ




今回は銀さんもいっしょ。まだまだ若いもんには負けんで~

お宿の目の前が浜辺なんです。

偏屈じいさんなのでお縄 



お宿のランではいつもの光景その①




その②




その③




なんと五右衛門、行きのSAのランでアジリティの楽しさを覚えて

しまいました。ほめてもらえるからうれしくて、自分から挑戦することが

楽しくて仕方ない様子(笑)

そのため、ハードルジャーンプ イエィ



さらに、わざわざここまで来ていつもの産廃処理班に(笑)

ペットボトルのふたをはずして楽しんでます。





負けじとばかりに小鉄もボールを・・・(笑)



そしてそしてぇ~!!

このドヤ顔



⑤速く通れるんやでぇ!!





⑤すごいやろ




⑤見てみてみて~(笑)




Aランプの上で。 バ〇は高いところが好きとは言いますが・・・。



ニヤ(笑)





夜はお刺身ディナーに小鉄家からおやつの差し入れ。

ワンコたちの☆楽しい☆はまだまだ続く~

しっかりあそんだね~。

さぁ~て、明日はいよいよ今回の旅の目的地に!!!

その様子はまた今度・・・。



【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~ん♪
えぇお顔オンパレード!!!
たまらんなぁ~((*^^*))

それにしても銀さん!! 迫力あるわぁ~^^;

| ロデムかぁちゃん | 2013/06/06 21:22 | URL | >> EDIT

やたらとデカイでね(笑)
おまけに毛はフサフサ♪♪

まだまだうまく撮れず
ピントはすしてばっかり。

ロデムかぁちゃんに弟子入りしたいっす☆

| buchimania | 2013/06/07 13:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/446-9ca15d7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

