<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第5回ワイマオフ会①

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


やってきました☆

浜名湖経由での目的地は~

はい!1年ぶりの第5回ワイマオフ会!!です。

今年で我が家は2回目の参加となりますが、今回はぜひぜひ

小鉄家にもご参加いただきたくお誘いいたしまして~

ずいぶん前から計画しておりましたの~ぷぷっ

なんたって小鉄家とわたくしbuchimaniaのホーム、東海地方での開催ですからね~




開会式の後のワイマ記念撮影☆








なんと今回は28ワイマ + そのた兄弟犬やオトモダチ犬たくさんでの参加

どこを見てもハイイロばっかし

みなさんとっても良い方々ばかりで、初めましての方も2度目ましての方も

わきあいあいでよい会になりました~

主催者のこつぶパパさんに感謝感謝でございます



はい、いつも通りに放牧。④⑤小鉄まったりモード。

前日の疲れが出ちゃったかちらん



いえいえ、そんなことはありませんね(笑)

こちらは こてつくんVS 小鉄(お尻)の絡み。

おんなじ名前でワンコも不思議顔(笑)



五右衛門と奈良から参加のジャックくん☆

ほぼ同い年なのに、こんな体格差。ジャックくんご立派です。



ボールに釘づけの小鉄



お子ちゃまが苦手な⑤、いつもはボウボウ吠えて大変なんですが

フツーに近づける

去年も思ったのですがこのオフ会ではボウボウ病が出ません。

やっぱり、みなさんワイマの扱いに慣れているからでしょうか(笑)






かお長!しじみ目四右衛門



おっと!五右衛門、ダッシュです。練習かな~(笑)



は~い、つづきは次回に~


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のオフ会ではお世話になり有難うございましたe-343 楽しかったですネ、皆、灰色ばっかりでうちの子がどこにいるんやら、全然わからなかったり。
四右衛門君のしじみ目?? ばは! 癒されますネe-272

本当に主催者さんには感謝の一言につきますね。
また、この次もお会いできるのを楽しみにしていますe-266

| かず | 2013/06/09 16:44 | URL |

かずさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。

ほんとに楽しかったですね~☆

もっともっとジャックくんのお写真も撮りたかったのですが・・・
ハイイロがいっぱいでどこに的を絞ってよいかわからなく
なってしまいました。

次回はもっとステキな写真撮れるように頑張ります。

蒸し暑い日が続きますが、お体お大事にしてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています☆

| buchimania | 2013/06/09 22:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/454-0403d1f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

