<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第5回ワイマオフ会②

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

はいはい~。続きです。

天気もよく、暑すぎず~お楽しみはつづきます。

美人姉妹のルカちゃんとファラオのレミちゃんフレアちゃん



四右衛門とニーナちゃん

どうやら、五四右衛門家の到着前に小鉄が四右衛門と間違えて

ニーナちゃんにタックルしたそうです(笑)

大きさ似てるもんね。とってもイイ子でしたよ




そんでもってまたまた、ここまできていつもの光景(笑)

四右衛門 VS 小鉄



その② 五右衛門 VS 小鉄

逃げる小鉄ママ



小鉄 空中浮遊



動きはや過ぎ!ついていけません(笑)⑤ VS 小鉄



はい!!!

お待ちかねの50M走☆☆

五右衛門(ディニーズ・ガーデンさんの提供写真)

20130601莠泌承陦幃摩襍ー繧垣convert_20130609000708

四右衛門



20130601蝗帛承陦幃摩襍ー繧垣convert_20130609000731

小鉄



20130601蟆城延_convert_20130609000750

みんないい顔しています

全力疾走するワンコはカッチョイイ☆

ほんでぇ~!!ホイ、ど~ん!!



四右衛門快挙!!オープンクラス全体で全26頭中第5位

ワイマオフ会組ではなんとトップ五右衛門15位 小鉄13位

5位ごとの飛び賞で④⑤ともに賞品をいただきました。

さ・ら・にぃ~、ビンゴ大会では~、

なんと!!3.5kgのロイヤルカナンのフードがあたりました

おっと!小鉄家もビンゴで当たりステキなライフジャケットゲット☆

でも、小鉄は泳ぐのは大の得意!!なので泳げない五右衛門のために

賞品を交換していただきました~ありがとう



さっそく着てみると・・・ピッタリ



今年は泳げるようになれるかな おぼれないのは確かだわね(笑)

そんなこんなで楽しいときは過ぎ・・・。

今回も大成功のうちに幕をとじました。ワイマオーナーのみなさん、

次回もみなさんともっとたくさんのお友達に会えますように

ほんとうに楽しいときをありがとうございました。

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れさまでした~!
四ちゃん一位、おめでとうございますv-425
そして五ちゃんもよく頑張ったv-218
この夏は賞品のライジャケが 大いに活躍してくれそうですね。
ハルも昨年9歳にして、ライジャケデビューでした(笑

今回は皆さんより一足早く失礼したせいもあり
あまりお話できませんでしたが
次回またお会いできるのを 楽しみにしてま~すe-343

| 五月晴れ | 2013/06/10 17:53 | URL | >> EDIT

五月晴れさんへ

こちらこそお疲れ様でした~。

ライジャケの活躍に期待しているのですが・・・。
去年もうまくいかなかったので、ぜひ今年に
期待です(笑)

ハル君を見習わないと(ToT)/~~~

うちの子たちはうまく泳げる子がいまだ
かつておりませんゆえ~

最大の課題です(笑)

| buchimania | 2013/06/11 23:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/457-ea4f0e23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

