<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は。。。

今日から3日間は出張で大阪・京都・神戸。


合わせて四右衛門君は嫁の前の職場である動物病院にて性転換手術。


息子たちに会えず淋しいもんだ。


今後は仕事で出張が増え、しかも土日の出張が増えそうなので


ドッグランに行ける回数が減りそうだ。


上海に異動のロデパパや神戸?に異動のレイパパほどじゃないけど頑張らねば!!


今日は本当に日記みたいやなぁ。。。
スポンサーサイト

| その他 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ〜だそ〜だ〜
ここぞといぅ時にがむしゃらに働く
そんな星に生まれちゃったのよ〜…

三都☆彡
今は遠いな…
今なら近い…か!?

出張おつかれっしたぁ(^^ゞ

| ロデムかぁちゃん | 2012/01/30 18:06 | URL |

ロデムかぁちゃん、ありがとうございます。

今回の出張、疲れたので今日は代休取りました。

夕方ちょっとだけラン寄ったらバッカスとルナが

来てましたわ。

次は今週末の金土日で名古屋・静岡だ!

しばらくお会いできませんがお忘れなきよう!!

| | 2012/01/31 19:25 | URL |

ご訪問ありがとうございました。
足あとからお邪魔しましたら、なな・なんと!
ワイマにダルではないですか~。
ちょくちょくお邪魔させていただきたいのですが、
よろしければリンクお願いします。

| gajin | 2012/02/09 09:39 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

どうも!

リンク貼らせてもらいました。

こちらからもリンクお願いしますm(_ _)m

ちょくちょく寄らせてもらいますね!

> ご訪問ありがとうございました。
> 足あとからお邪魔しましたら、なな・なんと!
> ワイマにダルではないですか~。
> ちょくちょくお邪魔させていただきたいのですが、
> よろしければリンクお願いします。

| みなみあつし | 2012/02/09 12:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/71-ac9e4cdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

