<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山梨県 Woofにて。。。

いつものドッグランの常連さん(ロデムかぁちゃん)のお誘いで、
初めてWoofなる施設に出かけました↓↓↓


woof185


入るなりジャーマンポインター発見。。と思った矢先に四右衛門君が
追いかけられてます。


woof002


ジャーマンポインターのミント君に耳を噛まれますが、四右衛門君も負けずに応戦!!


woof017


五右衛門君はというと。。。イタグレ君に黄門様を超匂われてます(笑)

刺さってます。。。




woof039


今度は二人してウサギみたいに耳を立てます。。。


woof052


今回は写真もたくさん撮りましたが、一気にアップしてしまうとネタが切れるので
少しずつアップしようと企んでます

というわけでここまで。。。
次回、乞うご期待
スポンサーサイト

| わんこ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~お天気でしたなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ご一緒出来て楽しかったでございますぅ
五&四右衛門がいると ぷぁ~~☆彡とパワーが溢れて より楽しっ(^O^)

引き続きレポ楽しみにしてます☆彡
めっちゃひっぱったりしって~(≧▼≦)

私的にはプールネタが…見たいなぁ~Ψ(`∀´#)ぶっwww

| ロデムかぁちゃん | 2012/02/14 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

ロデムかぁちゃん

えーお天気で気持ち良かったですなぁ。。

もともとが不健康な引きこもりなので
こういうアウトドア的な行動はとても新鮮です!

ところで、> 私的にはプールネタが…見たいなぁ~Ψ(`∀´#)ぶっwww
↑殺生やわ~~。。
だってプールでは2人とも泳げず一瞬で出たから写真どころじゃなかったもん。。。



> え~お天気でしたなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
> ご一緒出来て楽しかったでございますぅ
> 五&四右衛門がいると ぷぁ~~☆彡とパワーが溢れて より楽しっ(^O^)
>
> 引き続きレポ楽しみにしてます☆彡
> めっちゃひっぱったりしって~(≧▼≦)
>
> 私的にはプールネタが…見たいなぁ~Ψ(`∀´#)ぶっwww

| みなみあつし | 2012/02/14 23:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/76-88f75a70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

