<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先週の出張完遂!!

前回の更新時に書いた通り、先週は東京→鹿児島→大阪→福山→神戸→岡山→広島→東京と
かなりの濃密スケジュールでの出張でした。
たくさんの出会いあり、毎日の酒があり、そして久々に会えた前の会社の同僚。。。
身体は限界一歩手前ながら充実した気持ちで帰宅できました。


もともと海外旅行は全国制覇を達成出来てからと決めた10代。
しかしながら全国制覇はなかなかできないもの。
最近、今までの人生になかったほどの旅ができ、夢であった全国制覇が見え始め、
とうとう4月に海外へ進出することが決定!!


個人的な話で恐縮ですが最近、いろんなコトが僕の人生感を変えてます。
勉強になるコトだらけ。。。
あまりよくないコトも多々ありますが、それも『反面教師』。
ビジネスマンとして、そしてヒトとして、とても成長できているコトも実感中!


ただやっぱりムスコ達に会えない日々の辛いコト。。。
今日は五右衛門を風呂に入れ、たっぷり丁寧に洗ってやりました。
五右衛門も久々やったからか、とてもお利口さん。


でも写真を撮り忘れたので昨年の写真をアップしてごまかす。。。
ってかよく見ると五右衛門が笑顔!!やっぱ可愛い。。。
ラン友の皆様!
五右衛門君のこんな時期、覚えてますか??
ランデビューしたての頃かな??
初めてデビューしようと鶴ヶ島へ行った日はあいにくの雨で、
仕方なくカフェでゆっくりしたあとにアパレルスペースを見てるとクーパー一家に
会えました。
その時に『ドーベルマンのコがいつも来ててそのコの体型が五右衛門そっくりだよ』と
教えてくれたなぁ。。。


2回目には晴れの日に行ったものの五右衛門君がビビりまくってて。。。
飼い主もビビりまくってて。。。
ロデママが怖く見えたっけ。。。
ノアママなんかも怖く見えたなぁ。。。



結局、誰と仲良くしたらイイのかわからんままに何となくそぉ~っといろんな人たちに
近づいてるウチになんとかかんとか友達ができて。。。


今夜はそんなノスタルジックな夜。。。
ラン友の皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして、こんなブログを見て頂いてる奇特なワンコ好きな皆様の中で可能な方がいらっしゃれば、
アタクシ達は結構な確率で土日どちらかには鶴ヶ島のドッグガーデンリゾート鶴ヶ島(DOGDEPT)に
出没しとりますので是非とも来ちゃって下さい!
イイ人たちが多いですよ!
ラン友になりましょう!!


五右衛門ポピー

| わんこ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも ブログ見てますよ~!v-8
出張お疲れさんです。
ちなみに ノアママは怖そうではなくて
確実に怖いですよ~v-12
五右衛門パパさんとデプトでたばこ吸ってると
「長ぇ~よ!v-359」と怒られますです…

| ノアぱぱ | 2012/02/28 10:16 | URL |

先程はありがとぉ(^-^)
で…早速………!!!
って……えぇ~~~(@_@;)か・海外~~!!!
4月から~~!!!
どこいかはりますの~~?
えぇ~~!!!!!

ってか先程会ってたのに~!!!言うてーーー(>_<)
でして私はただのお人見知り…の気の小さなかぁちゃんですわよっ(^3^)/
見掛け通りですわなぁ
ぷぷっ(´ψψ`)

| ロデムかぁちゃん | 2012/02/28 16:54 | URL |

>ノアぱぱ

コメントありがとうございます。


次回ママさんにお会いする際に殴られる覚悟は出来てございますm(_ _)m

というコメントで火に油を注いでる気がしますが。。。


> いつも ブログ見てますよ~!v-8
> 出張お疲れさんです。
> ちなみに ノアママは怖そうではなくて
> 確実に怖いですよ~v-12
> 五右衛門パパさんとデプトでたばこ吸ってると
> 「長ぇ~よ!v-359」と怒られますです…

| みなみあつし | 2012/02/28 22:27 | URL |

>ロデまま

海外はシンガポールに4月4日から3泊4日で進出です(笑)


でももうじき淋しくなりますね。。。
出張明けの平日の代休の日にはまたランで遊んでくださいね!


見た目的には強そうです。。。大阪弁になられた時は最強で最恐です。。。





> 先程はありがとぉ(^-^)
> で…早速………!!!
> って……えぇ~~~(@_@;)か・海外~~!!!
> 4月から~~!!!
> どこいかはりますの~~?
> えぇ~~!!!!!
>
> ってか先程会ってたのに~!!!言うてーーー(>_<)
> でして私はただのお人見知り…の気の小さなかぁちゃんですわよっ(^3^)/
> 見掛け通りですわなぁ
> ぷぷっ(´ψψ`)

| みなみあつし | 2012/02/28 22:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/92-d07c15a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

