<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タレカダズゲデ。。。

カーチャニバレタ。。。
カンカンデシ。。。
コワイジョ。。。


五右衛門いたずら


トーチャ、ロデカーチャ、ロデトーチャ、リルカーチャ、ノアカーチャ、ノアトーチャ、、、ダレカダズゲデ。。


ゴエモ


隠れ五右衛門


五右衛門君、残念ながら父ちゃんは仕事で助けてやれん。
逞しい息子に育てよ!
父より


スポンサーサイト

| わんこ | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンダケコエーンデスカ(΄✹ਊ✹‵)
隠れて必死に覗き込む顔がかおがカオガ・・・可愛すぎです。
飲み込まなくてよかったですね。
おけつの穴と綱引きしなきゃならなくなりますから。

| gajin | 2012/03/05 17:05 | URL | >> EDIT

う~ん

5番・・・。やっちゃったね(苦笑)
同じ色のタオルに隠れるなんて、考えたねv-218
丸見えだけど・・・爆

リルがやったら、怒りを通り越して
褒めるかもね(笑)

現行犯だったら、ただじゃおかないけどねv-40
リルママもそーとーコワいじょ~。。。

| リルママ | 2012/03/05 22:48 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

初めまして。
本日は五・四右衛門父が出張なので代わりに
五・四右衛門母です(^o^)丿

あはぁ(^_^.)そんなに怖くないはずなんですけどね。
なんせ極度の怖がりでして。
ほんと飲み込まなくてよかったですぅ。
お尻の穴との綱引きは。。。

ハイパーダルメシアンの4号ならやりそうです。。
気を付けないと。。。ハハハ((+_+))





> ドンダケコエーンデスカ(΄✹ਊ✹‵)
> 隠れて必死に覗き込む顔がかおがカオガ・・・可愛すぎです。
> 飲み込まなくてよかったですね。
> おけつの穴と綱引きしなきゃならなくなりますから。

| buchimania | 2012/03/05 23:24 | URL |

Re: う~ん

えぇ、やってくれましたわ。。。

はい、退屈病!!

器用にバリケンの扉のヒトマスに
毛布が突っ込まれておりましたです。。。
うんとこどっこいしょでとったよ。

まぁ、やんちゃ具合もこれくらいなら
かわいいもんですけど。。。
本犬は切腹も覚悟かな?
いーや、わかっとらんなぁ。。

ちなみに4番はなんせハイパーなんで
もっと危険かも。。。(^_^.)


> 5番・・・。やっちゃったね(苦笑)
> 同じ色のタオルに隠れるなんて、考えたねv-218
> 丸見えだけど・・・爆
>
> リルがやったら、怒りを通り越して
> 褒めるかもね(笑)
>
> 現行犯だったら、ただじゃおかないけどねv-40
> リルママもそーとーコワいじょ~。。。

| buchimania | 2012/03/05 23:31 | URL |

まさに
食べ頃をわかってらっさる~(^^ゞ
今 やらんでいつやりまんねんby…五

あ~聞こえてくる~!!

うちにホームステイm(__)mしたら…もっと恐ろしいかぁちゃんおりますで~Ψ(`∀´#)五&四衛門覚悟~

| ロデムかぁちゃん | 2012/03/06 20:58 | URL |

ロデムかぁかちゃんへ


退屈病患者につきゼシゼシ

お料理したってく~ださいe-114

ニハv-411



> まさに
> 食べ頃をわかってらっさる~(^^ゞ
> 今 やらんでいつやりまんねんby…五
>
> あ~聞こえてくる~!!
>
> うちにホームステイm(__)mしたら…もっと恐ろしいかぁちゃんおりますで~Ψ(`∀´#)五&四衛門覚悟~

| buchimania | 2012/03/06 23:45 | URL |

結局全員恐ろしいなぁ。。。

五右衛門、我が家が一番安全かもよ!

父より

| 五四右衛門父 | 2012/03/07 00:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/96-b69f6837

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

